遠州うなぎ工場直売所 2023丑の日 特売会

遠州うなぎからお知らせ

活鰻(生きている鰻)の卸し販売を手がける株式会社遠州うなぎの工場直売所では、土用の丑の日を前に普段からお世話になっています近隣住民の皆様に向けて、2023年7月29日[土]と30日[日]の両日に特売会を開催致します。

直売所で好評を得ております、工場内で熟練の職人が生きている鰻をさばいて丁寧に焼き上げた「うなぎ白焼き」を、毎日限定120枚、特別価格で販売致します。新型コロナ対策を含め、店内で行列が出来ることを避ける目的もあり、お電話で事前に購入枚数をお伝え頂ければ、取り置きが可能となっておりますので、ぜひお電話でご予約ください。
また、工場で加工した白焼きの冷凍品も販売しており、こちらもご予約で取り置きが可能となっております。工場直売所のこれまでの特売会では準備していました商品が売り切れてしまっており、普段よりも多めに準備しておりますが、ご予約分の販売を優先させて頂き、売り切れ次第終了とさせて頂きます。
https://enshu-unagi.co.jp

工場には急速冷凍機と真空包装機を備えており、調理場で焼いた鰻を真空包装して急速冷凍を行い、直売所で販売すると同時に自社のオンラインショップ「うなぎ_STYLE」でも販売予定です。冷凍品の購入でしたら、いつでもお買い求め頂ける弊社オンラインショップもぜひご利用下さい。
https://shop.unagi-style.com

PAGE TOP